忘れてるんじゃない?笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:16歳7ヵ月28日>

<よう:14歳11ヵ月10日>












今日も朝から学校学校


なづはいよいよ定期テスト1週間前に突入したらしく。


昨日も部活終わりに小一時間、自習室で勉強してから帰ってきましたニコニコ


自習室に行く意味…あんのかな?

なんてちょっと不思議な気もするけど。


周りのみんなが黙々と勉強してるその雰囲気が…やる気を駆り立ててくれてるってことかな笑


…ってことで、今日も自習室で勉強してくるかもーなんて言いながら登校しました自転車


私としては…なるべく早く帰ってきて欲しいんやけどね知らんぷり



なづを送り出してからはようも登校ダッシュ


身軽な体操服登校になった途端…空気はヒンヤリアセアセ


それでも暑がりのようにはちょうどいいみたい泣き笑い


今日は朝から委員会の仕事があるから!と、いつもより少し早くに家を出ましたバイバイ


ようが家を出てすぐ…


「あ!忘れてるんじゃない!?」


と、思い出した私。


昨夜「明日はプール清掃があんねんラブ」なんて張り切ってたよう。


体操服が濡れてしまったときのために、着替えを持って行くわ!なんて言うてたんやけど。


準備してるのも…見てないし…と、慌てて追いかけてみたけど笑


お友達との約束の時間ギリギリやったから、どうやらダッシュで行ったみたいで笑


追いつけませんでした昇天


忘れた本人が悪いな笑


どうかビショビショにならず…過ごせてますようにお願い



子どもたちを送り出してからはいつものルーティーン!


今日もテキパキと片付けて。


実母と買い物にも行ってきました車


ある程度のまとめ買いが出来たから、またしばらくは…買い物は大丈夫そうかなウインク



そして、私の首…。

相変わらずの痛みがあるんやけどもやもや


痛み止めを飲みながら、なんとかやりくり。


無意識に動かすから、中々良くならへんのかな?悲しい


早くスッキリしますようにお願い