ブツブツブツブツ…笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳8ヵ月7日>

<よう12歳11ヵ月20日>











今日も朝から学校学校


久しぶりに朝から雨じゃなーいルンルン

けど、この時期独特の湿度たっぷりでめちゃくちゃ蒸し暑い爆笑


そんなお天気の中、今日からプールが始まるなづは…


『プール帽が嫌やねんなぁ…』とか『濡れたら髪の毛が爆発するねんなぁ…』とかブツブツブツブツ…笑い泣き笑い泣き


でもね、誰もそんなにじっくり見てないし!笑


この暑いのに、プールに入らずプールサイドで見学する意味が分かりません笑


…って事で、半分嫌な気持ち、半分楽しみな気持ちで元気に登校しましたダッシュ



あ、そぅそぅ、昨日から発熱してるよう。


夕方には38度超えの発熱でもやもや


咳も出始めたから、やっぱり夏風邪っぽいね悲しい


今朝も37度7分の発熱やから、今日もお休みさせました。


ちなみに、昨日の夜にPTAの会議があって久しぶりに数人のママ友と会ったら、みんな結構体調崩してお休みしたりしてるみたいショボーン


この時期、体調も崩しやすい&中学校生活の疲れも出やすいのかな?


早くみんな元気になりますようにキラキラ



そんなこんなで、ようは1日中ダラダラゴロゴロ。


週末には入部して初めてのイベントがあるから、それには元気に参加したいところ…。


ま、テストもすでに終わってるから、ちょっとくらいゆっくり過ごしても良いかなウシシ