夏風邪? | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳8ヵ月6日>

<よう:12歳11ヵ月19日>











今日も朝から学校!!


…っとその前に。


昨日部活も目一杯楽しんで下校したよう。


帰ってスグに『頭が痛いねんなぁ…』って。

この前、学校から突然電話がかかってきて、少し大きな病院を受診したのが思い出されて悲しい


顔色もあまり良くない?と思ったんやけど、熱はないし。


ただ、いつもの半分くらいしかご飯も食べず昨夜は早めに就寝…


のつもりが、痛み止めを飲んだら元気に笑


って事で、普段通りに寝たんやけどふとん1


朝、やっぱり少し微熱がもやもや


無理して行かせてもなぁ…と、念のためお休みさせました。


今日から始まるプールを楽しみにしてたんやけど、体調悪いんやしプールも無理やしねショック


そんな訳で、なづだけ登校ダッシュ


時間通りになづを送り出してからはいつものルーティーン!


お天気は相変わらずグズグズしてるけど、やる事をテキパキとグッ


で、ようの小児科をどうしようか…と悩んだんやけど、変に受診して何かもらってきても困るし今日は様子見泣き笑い


自宅でノンビリ過ごしてました笑



ただ、お昼過ぎには少しずつ熱も上がってきてアセアセ


このまま酷くならへん事を願うばかりお願い


早くスッキリ元気になりますように!