同じように育ててきたけど笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳7ヵ月24日>

<よう:12歳11ヵ月6日>











ついに今日からテスト期間ーラブ

1週間前から『後何日やねー』なんて声を掛け続けてきた本番です笑


当の本人達はどうなのか知らんけど、母としては『大丈夫かな?』と心配な事しかなく…泣き笑い



昨日もなづが『◯◯が全然分からへん』なんて言い出したり、ようはようで『教科書は全部学校に置き勉チョキ』って自慢げな様子やし笑


ま、今の時代タブレットで勉強出来たりもするから、教科書は必要ないのかもやけどやんにやり


そんなこんなで、ようやく迎えた本番笑


朝はお弁当が要らない分、早く起きて今日のテストの教科を見直してたなづニコニコ


それに対して起きてすぐソファに寝転び、二度寝しようとしてるよう爆笑


寝てる場合じゃないょー!笑


そんなように『今日の意気込みは!?』の質問を投げかけると『満点狙うわ!』と、ニッコリ笑顔で意気揚々と登校しました笑



そしてなづは『ハァ〜、もっとやっとけば良かった〜』のお決まりのセリフ笑


『うん、一生懸命やったなら大丈夫グッ』と元気よく送り出しました笑


同じように育ててきたのにこの違い笑

性格ってホントに全然違うんやね笑い泣き



子供達を送り出した後はいつものルーティーン!


今日はめっちゃ良いお天気やったから、洗濯もたくさん照れ


全部テキパキと終わらせたら、テスト期間真っ只中の子供達下校ー笑


明日のテストに向けて、後悔のないように出来る事を頑張ってね炎



あ!一昨日の実父の誕生日に真っ赤のTシャツをプレゼントしたんやけどプレゼント


気に入ってくれたようで、昨日早速着てくれてました拍手


赤にはパワーがあるらしいから、Tシャツのパワーを借りつつこれからも元気で楽しい毎日を過ごしてねルンルン