素晴らしい!笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳7ヵ月23日>

<よう:12歳11ヵ月5日>











今日も子供達は朝から学校!

予報では警報級の雨が降る…って事で傘


学校あるんかなー?なんて心配してた子供達。


でもとりあえずはテキパキとお弁当を作り、家を出る時には予報通り結構な雨ネガティブ


ただ、傘をさせばそこまで濡れへんかな?って程度の雨やったので、長靴履いて元気に登校しましたニコニコ


もうしばらくしたら梅雨入りかな?って感じやけど、雨は雨で貴重な恵やし照れ


ただ、子供達の登下校の時間にはなるべく優しい雨でやり過ごせたら良いな笑


あ!そぅそぅ、家出てすぐまた帰宅したなづ笑


何か忘れたん?って聞いたら『ちょっと寒いから長袖に着替える』って笑い泣き


うん、確かに今日はちょっと肌寒かったよね宇宙人くん


その辺の気温の変化にもしっかり対応出来て、ホント素晴らしいキラキラ



子供達を送り出してからはいつものルーティーン!


ここ最近は比較的きちんと頑張ってる私チョキ


今までもササーッとはやってたけど、少しだけ念入りに頑張ってますグッ


そしてそして、今日もゴミの日!


少し大きめのゴミ袋片手に、今日も頑張って捨てました拍手


ただ、もう私の物で捨てられる物はほぼない?笑


イヤイヤ、探せば出てくるやろうけど子供達と相談しながら進めたいから、次はテストが終わった頃に再開しようかな口笛



さぁ!明日からはいよいよテスト!


毎日?下校後は2人で和室にこもり勉強してる…のか遊んでるのかやけど笑


いずれにしても、期末テストやから出せる力を存分に発揮してくれたら良いなルンルン