ホントに良かった! | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳7ヵ月5日>

<よう:12歳10ヵ月18日>












昨日はホントにビックリ&とっても疲れた1日となった私ネガティブ


病院でも『診察の結果こうです』なんて言うハッキリした物もなかったから、とりあえず心配してたんやけど。


夕飯も普段より少なめとは言え食べられて、その後嘔吐する事もなく過ごせたようお願い


頭のCTも『目の奥が痛い』って言うてた眼科でも、特に大きな問題がなかったから本当に良かったんやけど、何が原因か分からへんから何に気を付けたら良いのかショボーン


ただ、学校も『出来れば明日はお家で様子を見てもらって…』って事やったから、昨日の事はホント心配してくださっていて。


目が痛い=頭が痛い?→嘔吐…やったから、先生達も本当気が気じゃなかったと思います悲しい


でも、あんなにたくさんの先生たちにも心配して頂けて、私もすぐに駆け付ける事が出来て本当に良かった!グッ



ま、そんな訳で今日は念のため学校はお休み。


なづはいつも通りテキパキとお弁当を作り、元気いっぱい登校しましたダッシュ



そして念のためのお休みのようは、体調を崩す事もなくひとまずは元気ルンルン


やったので、今朝は断捨離に協力してもらいました笑


最近物が溢れ出してきてるのが気になってたんやけど笑


私の物じゃなく中々捨てられずにいたから、袋を持たせてひたら捨てる捨てる笑


私もキッチン周りを同じように断捨離キラキラ


まだまだ物が多いからどんどん捨てたいんやけど、今日は時間を決めてその時間頑張りました拍手


引き続き、頑張って捨てるぞー笑