<よう:8歳5ヵ月16日>
今日も朝からいつものルーティーン!
お正月に向けて、チョット散らかってたカウンターの上なんかも片付けてスッキリしました(^-^)
ついでにあちこちの断捨離もボチボチ頑張って、年内最後のゴミの日に向けて少しずつ頑張ってます笑
そんなルーティーンの間に、今日もしっかりピアノの練習を頑張ったよう( ´∀`)
新しい宿題の曲の譜読みは自分でしっかり出来るようになってきたし、右手左手と練習して両手で合わせて…まで1人で頑張りました(*´∀`)
まだスラスラ…には程遠いけど、次のレッスンまで日があるしまた頑張って練習しようね☆
それと、テストの曲2曲もしっかり練習!
こちらは昨日のレッスンで先生から言われた課題を思い出しながら、ちゃんと練習出来てたんじゃないかな?
朝から良く頑張りました♡
練習後は、宿題のお手伝いでの掃除機もかけてくれてスッキリー☆
毎日ありがとう(*^^*)
そんなルーティーンの後は、実家の大物の片付けを!!
この前タンスを1棹電気ノコギリで切って片付けたんやけど、今日は書棚を2つ!
これも2つとも結構な大物やったんやけど、1つ解体した事で勝手が分かったから作業はスムーズ笑
それらをバラバラに解体してから、電気ノコギリで切って細かくしてゴミ袋に詰めました( ´∀`)
今年中にだいぶスッキリして良かったー♪
今日は1日重労働やったけど、ストレス解消にもなったな笑
明日も何かとバタバタな予感(^_^;)
我が家の大掃除(って程大げさな事は出来ひんけど笑)も少しは頑張ろう笑
