<なづ:9歳3ヵ月7日>
<よう:7歳6ヵ月20日>
今日は子供達お休み♪
昨夜はいつも通りお泊まりしてたから、私は1人でゆっくり寝かせてもらいました(^-^)
今朝、早くに実母から連絡があり『なづがチョット調子悪そうょ』って(-_-)
咳→鼻水からお腹にきたみたいで、少しお腹が痛いって言うてるとの事。
やけど、私は朝一で美容院の予約を取ってて(^_^;)
とりあえず美容院へ行ってきました笑
最近まで全然気にならへんかったけど、ふと気になった途端伸び放題が嫌で嫌で笑
今回も短めにカットしてもらってきました♪
スッキリ☆
そして美容院から帰ってきて実家へ行くと、相変わらず少ししんどそうな様子のなづ。
鼻水も咳も相変わらずやから、思いきって耳鼻科へ行く事にしました。
どうせ行くなら、ようもアレルギーのお薬がないし一緒に連れて!
でも、インフルエンザが大流行の中やから、恐る恐るの受診(´Д`)
…と思ってたんやけど、土曜日の診察終了間近って事もあり、病院は貸し切り!!
もらうんじゃないかとヒヤヒヤしてたから、まずは一安心(^_^;)
そして診察の結果は、風邪の治りかけなのかアレルギーなのか難しい所…って笑
ま、酷くなってる訳ではなさそうでホント良かったー!
お薬をもらったから、しばらく様子をみる事にします。
そしてようも無事アレルギーのお薬をもらう事が出来ました(*´∀`)
こちらも早く鼻水がおさまりますように!
そんなこんなで、今日もピアノのレッスンはお休み(*_*)
いっぱい練習頑張ったから、宿題もバッチリやったのにね(^_^;)
ま、次回のレッスンのために練習は頑張るょー笑
