風邪…? | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:9歳1ヵ月11日>
<よう:7歳4ヵ月24日>











今日も朝から学校へ!
朝はそこまでの冷え込みじゃなかったけど、天気予報ではお昼頃から北風が吹いて寒くなるとか(*_*)

一気に冬到来!!って感じで、体調管理をしっかりしないと…と気を引き閉めてた矢先、私が体調悪ーい(;_;)

胃の調子が悪いなぁ…とは思ってたんやけど、子供達を送り出してからはぞくぞくしてきて(>_<)

とりあえず、手持ちのお薬を飲んでダラダラ。
やらないといけない事だけを済ませて、子供達が下校するまでゆっくり過ごしました(;_;)


子供達下校後は、少ーしマシになったかな…って頃を見計らって夕飯の下ごしらえ。

今日は習い事のない日やったから、とりあえず1日ゆっくりする事が出来ました。

学校から帰ってきた子供達も、2人して鼻水ズルズル( ノД`)…

アレルギーなのか風邪なのか判断が難しい所やけど、早めに小児科に連れて行っても鼻水のお薬くらいしかくれへんし(^_^;)

下手に連れて行って、何かもらっても困るー!
…って事で、みんなでおとなしく過ごします笑

今週末は会までの最後のお稽古!
明日には元気に復活するために、今夜は早めに寝ないとね(^_^;)