☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆ -3ページ目

無事に出産しましたっ♪


☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-出産の報告

ご報告がかなり遅くなってしまったのですが…(ノ´∀`;)アヘアヘ

4月6日に無事に元気な男の子を出産しましたっ♪ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

陣痛は…やっぱり痛くてたまらんかったんですけども

一人目の出産に比べるとかなり楽でしたわぁ♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして今回は旦那サンだけでなく上の息子も一緒に立ち会っての

出産でとても感動的なものになりましたわぁ♪ヽ(T∀T )ノ
 



産後にちょっといろいろあったりしてなかなか落ち着かなかったのですが

それでもこうして赤ちゃんが無事に生まれてきてくれて

私や赤ちゃん、息子や旦那サンの家族4人がみんな元気に暮らせていることの

ありがたみをひしひしと感じている今日この頃でございます…(´Д⊂グスン




出産したときにはブログではこんな風に報告しよう…こんなことも書きたいな…

なんてことがいろいろ思い浮かんでいたのですが

こうして1カ月以上経ってしまうとその感動も薄れてきてしまったのか

なんて書いたらえぇんか迷ってしまうくらいにボケボケしております…_| ̄|○

それでも日々ほんまにほんまにありがたいなぁって思いながら

楽しく笑って過ごしています♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

まだ二人のママとしては新米でいっぱいいっぱいのところもありますが

落ちついたらまたブログもちょこちょこさせていただこうと思うてます♪




もう私のことなど忘れ去られてしまいそうですが…

私はみなさんのことこんなアホなんですけども

覚えておりまっせぇ~~っ♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

またブログやピグ、グルッポでお話できるのを楽しみにしています♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

いよいよ臨月ですっ♪(>Д<)ゝ”


☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-いよいよ臨月


またまた1か月ほどご無沙汰してもぉたけども

みなさん変わらずお元気にお過ごしでしょうかっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

私は…先月の誕生日直後から病院の健診で切迫早産と診断されてしもて…

先月末からこないだまで入院しておりました…ヽ(´Д`;)ノアゥア




息子のときも切迫早産で入院したことがあったので

今回また同じように入院になってしもぉたことに対しては

それほど驚きはせぇへんかったんですけどね…

いきなりママと別々の生活をしないといけなくなった息子チャンが

かなり大変だったというか…つらい思いをさせてしもぉたというか…




旦那サンが息子の世話をしてくれてたんですけども

ママ…ママ…で泣きまくりの日々だったようですわぁ…(´;ω;`)ウッ…

息子チャンはお見舞いに来てくれるとご機嫌でおってくれてたんですけど

家に帰るとダメらしくて…お風呂入るときとか夜寝る前は

「ママ…さみしい…」 と泣いていたようですわぁ…(´;ω;`)ウッ…

風邪をひかないように、寂しくないようにと旦那サンが隣で寝てても

気がつくと息子は私がいつも寝ていたところに移動して眠っていたようですわぁ…




そんな話を聞くと私も胸が張り裂けそうになって

病室のベッドで泣いてまぅことも多々ありましたわぁ…(´;ω;`)ウッ…

けどようやく退院してまたいつもの家での生活に戻ると

息子チャンが甘えてべったりん子ちゃんになってて

日々息子とベタベタ&イチャイチャしまくってますわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ




そんなこんなでおかげさまでいよいよ臨月になりましたっ♪

もういつ生まれてもOKになったので後はお産になるのを待つのみです♪

ここへきて赤ちゃんが大きめということが分かり…ってか腹もデカいらしく…

先生に「腹デカッ!」て言われてちょっとヘコんだオトメなあたし…(*ノωノ)(←アホ)

息子チャンも大きめベビーやってんけども

今回はそれ以上に大きめらしくてちょっとビビる私…

((((;TДT)))ガクガクブルブル(←よみがえる30時間の陣痛で産んだ難産経験…)




そして息子の時も少しだけお腹に妊娠線ができたんですけども

今回はお腹(赤ちゃん)がかなり大きめなのと

赤ちゃんがかなりアクティブに動いてくれるのとで

下っ腹からどんどん肉割れしてきてもぉて…ヽ(´Д`;)ノアゥア

なんか出産するときにはシマウマみたいになりそうな予感…

((((;TДT)))ガクガクブルブル(←妊娠線予防クリームをマメに塗ってたのに…)

嘆く私に旦那サンは「それは母親の勲章や」と慰めてくれましたわぁ…(´Д⊂グスン

ちなみに息子は「ママ、スイカみたいね!」とテンション上がっとった…_| ̄|○




けども願うのは赤ちゃんがどうかどうか…無事に生まれてきてくれることっ!

今も私のお腹の中でグリグリゴツゴツと動いている赤ちゃんに

もうすぐ会えるんやなぁと思うと楽しみですわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

どうかどうか…赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますように…♪




今日は春分の日なんですねっ♪ヽ(T∀T )ノ

えぇ季節が近づいてきてるんやなぁってワクワクしてますわぁ♪

そうこうしながらも…赤ちゃんが生まれてくるまであと少しとなった

旦那サンと息子と私の3人での生活も今のうちに精いっぱい

楽しんでおこうと思いますわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

またそのうち近況報告させていただきますねっ♪


※↓の記事にたくさんコメントくださってほぉんまにありがとうございます!

コメレスでけてませんがひとつひとつ、ありがたぁぁく読ませていただいてますっ♪

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・  アリガテーヨ・゚・(ノД`)・゚・

32周と30年になりましたっ♪(>Д<)ゝ”


☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆-32週と30年!


またまたこうして長いことブログも放置しまくってもぉたアホでございます…

新年あけましておめでとうございますのごあいさつもしてへんままに

気がつけばもう2月の半ば…_| ̄|○(←アホ)

毎日激動に忙しくしとったわけでもないんですけども

なかなかゆっくりパソコンに向かう機会がなくて

今日久っさしぶりにパソコンしてみたら

アメーバIDとパスワードの記憶がされてへんかって

必死でパスワード思い出してログインしましたわぁ…_| ̄|○(←アホ)



そんな感じですけども…

おかげさまで妊娠32週になりましたっ♪(>Д<)ゝ”

赤ちゃんは順調に大きくなってくれよるみたいで

感謝感謝の日々ですわぁ・・・(´Д⊂グスン




毎日お腹の中で元気にあれやこれやと動きまくってくれてますわぁ♪

おかげで逆子がずっと治らず…今月末になっても逆子やったら

帝王切開になるかもしれんと言われて焦っております…_| ̄|○

逆子体操もしてるんですけども本人が回る意思がないらしく

今日も元気に逆子ですわぁ…_| ̄|○




息子チャンも赤ちゃんがえりしながらも

少しずつお腹の赤ちゃんを意識してくれるようになってきましたわぁ♪

おままごとしとって、息子が『おりょーり』作ってくれるんですけども

私の分とお腹の赤ちゃんの分、二人分を持ってきてくれたり

寝る前に「おやすみ」言うときも

「パパおやすみ!ママおやすみ!あかちゃんおやすみ!」

て赤ちゃんにもおやすみ言うてくれたり

「ママだっこはだめね、おんぶしてっ!」 

(↑結局おんぶはせんとアカンのやけどね…)

とお腹が大きくて抱っこはしんどい私を気遣ってくれたり…(´;ω;`)ウッ…




私もボチボチですけども入院の準備を済まして

赤ちゃんとの暮らしの準備もし始めてますわぁ♪

息子が赤ちゃんだったころに使っていた

肌着や服を久しぶりに出してみてんけど

「あれ!?こんなちっちゃかったっけ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)? 」

ってくらいに何もかもがありえへんくらいちっちゃい!!!!!!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←息子が赤ちゃんの頃の記憶がほぼ全滅のアホ)




またこんな小さな小さな家族が増えるんやなって思うと

楽しみでたまりませんわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

そんな感じでボチボチですけど私も息子も元気にしてますっ♪

そしてご報告をもう一つ…おかげさまで…































わたし、とうとう

30歳になりました

_| ̄|○

とうとう華の20代ともオサラバしてもぉた…(´Д⊂グスン

三十路ってなんかものすごい大きな境界線を越えたような気が…

((((;TДT)))ガクガクブルブル

それでも車の保険が安くなったからそれでヨシ!(>Д<)ゝ”

素敵な30歳ママを目指してがんばっときますわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

妊娠4カ月になりましたわぁ(>Д<)ゝ”

ボチボチ元気にしてますわぁ♪

みなさんにご報告♪

ちょっとお休みします(>Д<)ゝ”

選挙の思い出…それはうぐいす嬢になったことっ!

【実況】 第7回 アホ部で遠足っ♪

大失恋ストーリー109(私と似てるとこ)