8/2ー3 お友達とFSホテル⑤新エリアを楽しむ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



8/2ー3は
お友達とFSホテルに
お泊まりしましたルンルン



アーリーでインしてまずは
DPA、スタンバイパス
レストラン予約を取り

スタンバイパスまでの時間は
空いてる新エリアをブラブラ!


隠れミッキーや

隠れオラフを
りえりえちゃんに教えてもらったり!



アレンデール城で記念撮影ハート


ゲストがいないので
写真が撮りやすいですニコニコ



また新エリアでも
お題つき写真撮影が始まりました!


アレンデール城ひょっこりさんニコニコ



噴水に魔法をかけているていで!





ランタンを飛ばしているていで!


ランタンは書いてみた泣き笑い



ピーターパンなていで!





最後はりえりえちゃんの
エヴァンゲリオンの碇ゲンドウ風泣き笑い

次女ちゃんと私から
「ゲンドウじゃん!」
と突っ込まれていたりえりえちゃん泣き笑い




りえりえちゃんはゲンドウを
狙っていたわけではないだろうけど。。
ゲンドウでした爆笑


新エリア初めての
のんたんは色々写真撮れたかな?




ホテル前まで戻って


また色々な写真を撮りましたニコニコ






アレンデール城でお食事をしてニコニコ


自由行動開始です!

続きますあしあとあしあと



今は宮城県旅行中ですニコニコ
台風がきていますが
当初より少し岩手県にずれたみたい?
台風の左側の位置なので
多少は雨風がマシのようです。。。



「松島や あぁ松島や 松島や」

裏松島を見ながら
お部屋でまったり中です照れ
今日は仙台観光してきますニコニコ飛び出すハート