再びファンタジースプリングスホテルレストラン♡キャンセル拾い | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




私はあまり
ホテルのキャンセル拾いというか
予約サイトからホテルを変更するのが
苦手ですニコ

レストランのキャンセル拾いは
動きがあるので
大好きだし、大得意ニコニコ


今回はFSホテルの
ファンタジーシャトーの
お泊まりでの
キャンセル拾いのことですニコニコ




4ヶ月前の
ホテル予約では
ホテルエントランスサイドが
予約できましたニコニコ

もちろんレストラン予約なんて
すでに満席!驚き


とりあえずちょいちょい
サイトは覗いていましたキョロキョロ

よくブログでも
ホテルのキャンセル拾いや
グレードアップのための
キャンセル拾いに成功された方の
記事を見ますが。。。

皆様、スゴいなぁ~キラキラという思いで
いつも見ていましたニコニコ



キャンセル料金発生する
15日前にはいつも通りに
ホテルキャンセルがたくさん
出てきました!キョロキョロ


ミラコスタのスペチバルコニーを
思わず拾ってみたりよだれ
もちろん変更しませんでしたが泣き笑い


グランドシャトーもたくさん
キャンセル出てきて
また泊まりたーいニコニコとか思ったり。。


希望の
ローズコートでてきたりしますが
押し負けてばかり。。。泣くうさぎ
なんとか
ホテルエントランスサイドの
アルコーヴが取れたり!


なかなか希望のお部屋や
レストランが拾えませんでしたがうさぎ

それでも
2週間を切ると
FSホテルレストランが
ポツポツとでてきたりニコニコ

ここ最近激戦の
11時前後のホテル宿泊予約の
裏でFSホテルレストランの枠が
たま~にでてるから穴場です泣き笑い


そして。。。
予約日1週間前の夜に
まさかのハート




お目当ての
ローズコートサイド
パークビューキラキラ

出ました!
なぜか押し負けることなく
キャンセル拾いできましたーお願い
う、嬉しすぎるぅ泣くうさぎ

ほんとにパークビューなんて
キャンセルでるんだ!?と
驚きましたお願い


あとは希望のFSホテルレストランの
キャンセル拾い!


前回、FSホテルレストランの
解放に出会えましたがニコニコ




前回とは解放される時間帯も
違いましたが。。。
確かに予約枠の解放はあるのかな?
と感じられますキョロキョロ

毎日毎日
ちょこちょこでも確認することは
大事なんですね!




あとは予約と言えば!




ヤバすぎて泣きそう泣き笑い

やってくれましたねー!
どちらも同日予約スタートなので
どちらを優先するべきか。。。

めちゃくちゃ悩みますが
どうにかして両方予約したいですー飛び出すハート

楽しみだなっ