7/5ー6 初めてのFSホテル⑬グランドシャトースタンプとリベリュールディナーへ♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




7/5ー6は
初めてのファンタジースプリングスホテル
グランドシャトーに
お泊まりしましたキラキラ



もうすぐディナータイムなので。。。

FSホテルのハガキを持って



ラウンジに向かい

FSホテルのスタンプを
押しに行きましたニコニコ



FSホテルのグランドシャトーの
スタンプハート


赤色と緑色のスタンプでしたにっこり
グランドシャトーという文字がニコニコ



色々たくさん
スタンプを押してみました爆笑




グランドシャトーのエコバックは
通常のFSホテルのエコバックとは
違うので

通常のエコバックも
グランドシャトーラウンジで
購入できるか聞いてみたら。。

ファンタジーシャトーのエコバックは
ファンタジーシャトーのカウンターにて
購入してください、と言われましたー泣き笑い


その時
「もしよろしければ
グランドシャトーのエコバックも
人数分お部屋にお持ちしましょうか?」
びっくり


えっハート
グランドシャトーの
エコバックは
購入できない分
人数分頂けるのですか!!

もちろん
有り難く頂きましたお願い


たくさん頂けたので
早速1つは日常的に使ってますニコニコ





シックなイラストのエコバックキラキラ






こちらの廊下のイラストですね照れ





私もディナーのために


お洋服をチェンジしましたニコニコ


ディナーのリベリュールは
ドレスコードがあるので
シックなワンピースににっこり


黒に見えるけど。。
ディナーミッキーに合わせた
濃いブルーのワンピースなんですニコニコ


再びディナーの
リベリュールに向かいますハート


続きますあしあとあしあとあしあと