7/5ー6 初めてのFSホテル②待機はグランパラディラウンジ♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



7/5ー6は
初めてのファンタジースプリングスホテルの
グランドシャトーに
お泊まりに行きました照れ

私にしては珍しく
時系列にして記事にしようかと思いますが
一生に1回かもしれない
グランドシャトーのことを
きちんと残せたらよいなぁ。。照れ





グランドシャトーの扉が開きますキラキラキラキラ


素敵なおじさまに
お出迎えされましたハート



うわさのいい匂いが。。。ニコニコ飛び出すハート
これがグランドシャトーの匂い。。。w



やたらシャンデリアが。。。お願い


ラウンジ内は
プリチェックインの方で混雑しているので


まだオープン前の
グランパラディラウンジに
ご案内されましたハート







まだラウンジはCloseなので
座ってるのは
グランドシャトー宿泊者の方ばかりキョロキョロ



こんなに素敵な空間で
待たせて頂けるなんて。。ニコニコ
幸せの極みですハート



この天井のアール・デコっぽい?
模様が堪らなく
大好物です。。お願い
ミュシャとか大好きなのでハート
私の会社のパソコンの
スクリーン画面はこれです泣き笑い


プリチェックインを待つ
優雅な時間が流れますキラキラ




じっとしていられなくて
ついついウロウロしちゃいますねニコニコ
 



ラウンジに静かな時間が流れます。。。





素敵すぎるラウンジキラキラキラキラ





ホテルミキミニぬいばも
里帰りできましたハート


10分ぐらいで呼ばれ
グランドシャトーラウンジへ。。



今度こそ
グランドシャトーラウンジへハート



続きますルンルンルンルン