7/5ー6 初めてのFSホテル①グランドシャトーへの道♡ | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*





7/5ー6は
初めてのFSホテルの
グランドシャトーにお泊まりしましたキラキラ




やっとハート
FSホテルに入れるのね泣くうさぎ
待ってたよー!

到着は9時40分過ぎ。。
プリチェックインをしようかと早めに
ホテルに到着ニコニコ
この日はホテルステイを
満喫する予定ですハート


入り口で名前を伝えて。。。
簡単に入れちゃった!びっくり



もう
グランドシャトーってバレてるびっくり
受け付けのお兄さんと
顔を見合わせて
「うふふふふ~ラブラブラブラブラブラブ
と笑ってしまう私泣き笑い


もうほんとに
異常なテンションだったと思います!
なんなら、新エリアに入るのより
何日も前からワクワクしたり
お腹が痛くなったり!笑
ドキドキしながら進みますニコニコ



階段は登らず。。。キョロキョロ





エレベーターに向かいますハート


もういちいち!
照明や絵画が素敵だから
撮影しちゃって
ちっとも進みません!




3階の車寄せに到着!


いよいよ
ファンタジースプリングスホテルに
入ります泣くうさぎ


夢にまで見た
この景色ですキラキラキラキラキラキラ




ボーッとしている場合ではありませんニコニコ

まずはグランドシャトーに入りたい!!

プリチェックインをしに行かねば!



入り口で
グランドシャトー宿泊の旨を伝えたら
キャストさんが
こちらですニコニコ


あの!
グランドシャトー宿泊者しか
通れない。。

あの自動ドアまで
連れていってくれましたーお願い







グランドシャトーがすぐそこにっっお願い

続きます。。。