6/8ー9 誕生日お泊まりディズニー②またまたシルクロード♡とビリーヴ  | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



6/8ー9は
誕生日お泊まりディズニーに
行ってきましたにっこり


お部屋にて
お花とバースディケーキの
オプションを予約しましたハート




ついつい毎回頼んじゃう!
とても貴重なバースディケーキハート


今年は
キャストさんがお部屋まで
ケーキを持ってきてくれてニコニコ



キャストさんによる
バースディソングを
歌っていただきました照れ

照れくさいけど、、、
やっぱり嬉しいな照れ



一気に吹き消しちゃいました爆笑
いつも思うけど
ミラコスタのショートケーキは
甘さ控えめで
ほんとにペロリと食べれちゃう!



ディナーは
お部屋からビリーヴを見る予定なので
18時~のシルクロードガーデンへハート


受付の顔見知りの
女性キャストさんにも
「今日はお泊まりなんですねー!
羨ましい誕生日ですねっ」
と話しかけられたりするのも
嬉しいです照れ


この日は推しキャストBくんがハート

Bくんも新人教育が終わり
ゆっくり接客してくれました照れ


誕生日記念の写真も
撮影してくださりニコニコ




Bくんスペシャルバースディドリンクキラキラ


旦那様もお泊まりなので
ウィスキーベースのカクテルをルンルン
私のはオレンジベースで
ジンカクテル!



今回はアラカルトでニコニコ



またまたお誕生日フォトカードを
作ってくださり
有り難いですニコニコ
最後にBくんと一緒にハート

この日は
Sくんがお休みで
BくんはSくんに私の相手を頼まれたそうで泣き笑い

「休みだけど
Sがカクテル作りに出てくれば
いいんですよっ」
と言っておりましたー泣き笑い
Bくん、お相手してくれてありがとう~泣き笑い



いよいよ
お部屋からのビリーヴ鑑賞ですキラキラ


ハーバーがすべて望めます飛び出すハート



お部屋でも
おつまみとお酒を飲みながら


ビリーヴを待ちますにっこり



4階から見るビリーヴは


オチェコーステラスから見る
ビリーヴとまた違い


めちゃくちゃ
素晴らしかったですお願い










これだから
やっぱりミラコスタは
最高だな、と感じました照れ


続きますルンルンルンルン