4/13 大人の川越遠足♡みんなで食い倒れ! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




みんなはもう記事を書き終えてるのに
私はいまさら記事に泣き笑い
遅筆すぎるー!
いつもみんなの記事を読んで
満足しちゃう人なんです。。


4/13は
ななままちゃんのご案内で
川越遠足へハート

ななままちゃん
甘露さん
なっちゃん
CO~さん
私の5人でニコニコ

私が土曜日しか行けなかったので驚き
申し訳ない、、
逆に
リトルプリンセスママちゃんは
お仕事の日で不参加になってしまった。。
また一緒に川越遠足行こうね飛び出すハート




川越駅に集合~!


早速お土産屋さんにつかまる我々泣き笑い

しょっぱなからたくさん買っちゃった!



オサレかわゆいお団子も食べてハート





ランチ前だけど
ミニうなぎ丼も食べてハート




もちろん観光スポットでも
記念撮影もしてハート


さつまいもチップス、美味しかったぁ飛び出すハート
もっとたくさん買えば良かった!




ミッフィーパンも買ってハート





いよいよメインランチキラキラキラキラ
ななままちゃんが予約してくれましたニコニコ
ミラコスタで以前働いていたという
シェフのお店ですキラキラ


CO~さんと私はシャンパ~ンキラキラ
カンパーイキラキラキラキラ



色々なお肉を食べれるプランにしました!

お肉、美味しかったぁラブラブラブラブ




甘露さんのお祝いサプライズを
ななままちゃんが企画してくれました~ハート


甘露さんハート
アメブロ公式ブロガー
おめでとうございますキラキラ
こんな素敵なお祝いを
みんなと一緒にできて幸せですニコニコ



またぶらぶら~と散歩しながら

みんな大好き金魚亭に!



それぞれお好きな金魚鉢ドリンクを選んで

キレーイキラキラキラキラキラキラ


私は赤い金魚鉢ドリンクをニコニコ




神社にもぶらり!



神社内では輪投げができて
みんな外しちゃったけど
この特私だけ輪投げ成功してハート
プレビュー当たりますようにキラキラって
願い事して投げたのニコニコ
無事に叶ったことにキラキラ
またお礼参りに行かなきゃ!




帰りがてら
目を付けてたタルト屋さんに行き
家族にお土産をにっこり
オサレな演出してくれる
タルト屋さんだったハート




ラストは
プルプル動物プリンを
食べに行きましたーハート

みんなで
プルプルプルプルプルプル。。。
揺らして大爆笑泣き笑い
おもしろくて美味しかったなハート


まだまだ川越で
たくさん食べ歩きしたいので
次回遠足を楽しみにしております🎵