4/27 最高だった♡松本城とたてしな薫風 別邸 | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*




今年のGWは早めの日程で
お出かけしましたルンルン


4/26―27は
長野旅行にいきましたハート


久しぶりの長野!
やっぱり松本城を見に行きましたハート




カッコいいなぁ~!!
黒塗りの松本城ハート





小田原城や大阪城と違い
昔そのままの無骨な作りのお城だから
階段は急すぎて渋滞発生!
皆さん、登り降りを交互に大変でした!







やっぱりお城には
ロマンがあるね~キラキラni―keiちゃん!



ランチは旦那様がずっと食べたかった



信州名物 山賊焼きハート

でっかい唐揚げみたいなものだけど
旦那様はずーーーっと
食べてみたかったからご満悦ニコニコ
1人ででもまた長野に
食べにいけるくらい美味かった!
ですって泣き笑い
私はまぁ量がすごくて
夕飯に影響しました無気力



今回のお宿はハート


たてしな薫風 別邸 様ハート




2024年2月グランドオープンですが
(20%オフが決め手!)

もとはどこかの保養所だったのかな?


入り口側や館内は
リノベーションしてるのでめちゃくちゃ!
オシャレ!!キラキラ



ラウンジキラキラ



お部屋は1階で
ベッド+和室+半露天風呂



素敵レベル星星星星星


窓側にどでかいソファーがあって
こちらに座りながら
バードウォッチング出来るくらい
野鳥がたくさんいましたラブ




全10室の小さな旅館で
我々が大好きな
お部屋に半露天風呂がついてるタイプハート


非日常を味わうために予約した
旅館なのに
まさかあんな驚愕な出来事が
起こるとは夢にも
思いませんでした!
(普通は起きない。。。)
別記事にて愚痴ります凝視

でもほんとにリピートしたいくらい
気に入った旅館になったことは
確かです!
9月にまた泊まりたいなぁと
思いましたもん!


夕食はめちゃ豪華でした!




先付け

肉寿司は目の前で
バーナーで焼き付けて
楽しめましたルンルン



若竹もめちゃくちゃ
美味しかったハート
八ヶ岳サーモンも色鮮やか!
下にひいてあるかぶが
サクラの形になっていて
風情がありました~キラキラ


焼き八寸も


食べたことないものばかりで
興味津々でしたにっこり


メインは


和牛の柔らか煮と
パスタ!
和食ばかりだったので
次女ちゃんが大喜びでした!
ビーフシチューみたいで
めちゃくちゃ美味しかったぁニコニコ



揚げ物、桜海老ご飯、赤だし
桜海老ご飯美味しかったお願い


デザートはパンナコッタ!
サクラジュレでソッコーペロリハート

夕食がこれだけの
品数だったので
朝食はまた量があるのかと思ったら
意外に少なく
ランチに響かない量で
嬉しかったです!
和食でしたルンルン



理想の量かな!


ここまではほんとに完璧な旅館でしたキラキラ


夕食時に中◯人がいたのが
気になったのですが
まさか次の日
あのような出来事が起こるとは
夢にも思いませんでした!ムキー

次の記事で衝撃な出来事を
綴ります!

続く。。。

書いてみたら
内容がヤバいので
アメンバー記事にいたします。
読みたい方は
コメントのやり取りのある方のみ
申請承認いたします。