【当選】大和ハウス♡ファンタジースプリングスプレビューキャンペーン | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのこと、お出かけのことを書いています。


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



今日はお友達と
シルクロードへランチに行きましたハート


そんな楽しいランチのあとに
旦那様から珍しくLINEが、、、驚き

大体Uber Eats頼んで、とか
なにか異常事態の時くらいしか
舞浜にいる時はLINEを
くれないので
恐る恐るLINEを見たら。。。。








大和ハウスの
ファンタジースプリングス
プレビュー当選!!!?


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


いや、まったく身に覚えが
ありません!!

むしろ
なにかの詐欺!??
とか思いました泣き笑い

よくよく思い出してみたら。。。







クイズに答えて応募するキャンペーン!

普段このようなキャンペーンは
当たらないと思って応募するので
すっかり忘れていましたびっくり


今回のプレビュー当選は
まったく期待していなかったキャンペーン
からの当選ばかりなので、、、
驚くばかりです!





簡易書留で届きましたハート





全面に
ファンタジースプリングス
グランドオープンプレビューへ
ご招待
INVITATION

,と明記されていますキラキラ





ご案内!




どうやら
9時30分から13時30分まで
新エリアに入れるチケットのようです。


ホテル側からの入場ですキョロキョロ




なんて高級感キラキラキラキラキラキラ




これは!!
我が家の家宝になることでしょうお願い




こちらを身に付けて新エリアを
歩くのですねお願い




フォルダーの裏には
専用チケットが、、、!!びっくり






これが
ファンタジースプリングスエリアの
チケットキラキラキラキラキラキラ
素敵すぎます。。。お願い



21日のディズニー公式キャンペーンの
プレビューチケットは
シーにも入れます。

大和ハウス様のプレビューチケットは
新エリアのみ!

この日は新エリアだけで充分かな
と思うので
ホテルランチして帰ろうかと思いますハート


まさか
新エリアプレビューに
2回行けるとは
思っていなかったので。。
人生なにがあるか
わかりませんね!ニコニコ


新エリアのグッズも
先行して買えるようなので
今から楽しみでしかたありませんハート


大和ハウス様ハート
ありがとうございましたハート