4/5 春休みディズニーシー♡推し活(娘たち) | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



先日carigietちゃんハートから
もふもふシーグッズのお声かけの
お礼を頂きましたお願い



いちご大福~~ハートハートハート
私、いちご大福大好きなの飛び出すハート
とっても上品なお味のいちご大福キラキラ
お礼は気にしなくてよいのに~
ほんとにありがとうハート

こんなに良い方なので
あれが当たるわけだわ!と
妙に納得ニコニコ
おめでとう~ラブラブ

私も気持ちを落とさずにまだまだ
当選品を待ちたいと思います!

まぁ、6月にお金払えば入れるけどねダウン
最終手段真顔




4/5は
長女、次女ちゃん、いとこちゃんと
春休みディズニーシーに
行ってきましたルンルン

アトラクションばかりでなく
それぞれの推し活もしてきましたハート
それがまた空いてたからなのか
どれも丁寧なグリをしてくれてキラキラ



次女ちゃんは
マックスにすぐに会えましたハート


あっ!
ボクのぬいぐるみを
持ってる!爆笑
おいで~~!


手を繋ぎハート





少しだけおデートハート
次女ちゃん、嬉しそう✨



マックスとぎゅ~~ラブラブラブラブラブラブ


マックスのぬいぐるみを指差して
嬉しかったみたいで
(このぬいぐるみはゲーセン景品!
母が一生懸命取りました爆笑)


次女ちゃんに投げちゅーハートハートハート
次女ちゃん、嬉しくてのけ反っていました笑



いとこちゃんもマリーちゃん目当て!
マリーちゃんぽいかっこで
この日は来てたしね🎵


すぐにアメフロで会えましたハート


いとこちゃん
次女ちゃんと同い年だけど
化粧やつけ爪してギャル目標らしい笑



長女はファウルフェローが推しハート


久しぶりに会えたみたいハート


囲みが少なかったから
たくさん遊んでくれましたハート


この日はリーナベル祭りだったので
ファウルフェローのぬいぐるみは
持ってこなかった長女。。。


ガックリして杖で攻撃しようとする
ファウルフェローをなだめて。。






泣き出すファウルフェロー泣くうさぎ


涙をマントでふいて


濡れたマントを絞るファウルフェロー



次はオレのぬいぐるみを
持ってこいよ!と
仲直りラブラブ


とってもとっても優しい
ファウルフェローにドキドキした長女は
まだそのままフェローを
見守ることにルンルン

私たちはポップコーンを買いにニコニコ



長女はまたフェローとグリしたり
2年前のフェローの仮装の写真を見せたり爆笑


最後は戻るフェローと手を繋いで
一緒にお見送りしたり


久しぶりのファウルフェローを
堪能してドキドキしていたみたいニコニコ

それぞれ大好きなキャラと
推し活できて
大満足でしたハート