4/5 春休みディズニーシー♡推し活(母編) | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



お休みの日に
桜満開の小田原城へ~キラキラ




地元の公園では桜と屋台が
毎回楽しみだけど
やっぱりお城と桜のコントラストが
大好きですハート


北条の武士の方々とも写真撮影ニコニコ
おじいちゃんたち、暑いなか
頑張っていましたニコニコ




4/5は
長女、次女ちゃん、いとこちゃんと
ディズニーシーへルンルン


今回のシーは
アトラクションをたくさん
乗りましたが
それぞれの推しキャラとも
たくさんグリできましたハート

子供たちがインディー待ちしてる間に
トレイルミッキーと
3回も会えましたハートハートハート

この日は
アトラクションの待ち時間がスゴかったけど
グリは30分がほとんどびっくり


1回目ハート
もう、元気なミッキーで飛び出すハート
音チューや
グローブにぎにぎをしてもらいましたニコニコ




2回目は自撮りでハート


いらっしゃーい!
1回目のミッキーと交代してたので
少し大人しめなミッキーでしたハート



おいでハートハートハート




お顔をごつーん!




ははっルンルン


ミッキーハート動画だよ~爆笑と言うと
Choo Choo TRAINみたいに
頭をぐるぐる動かしちゃって
フレームアウトしてるよ~ニコニコ


カメラに向かって
チュッチュッ~ラブラブラブラブ
たくさんしてくれましたラブ

去り際にミッキーと見つめあって。。。
私からミッキーのお鼻に
自分の鼻をコツンハートとしちゃった照れ
ミッキー、てれてれアセアセアセアセ


3回目はいよいよ
憧れのバックハグを
してもらいたかったのですが

恥ずかしくて言えず泣くうさぎ

ミッキーに背中を向けたら
察してくれて


惜しいバックハグ泣き笑い

最後にミッキーから
熱烈な鼻ちゅーハートを頂きましたラブ
私の鼻が曲がるぐらいの笑
鼻ちゅーチュー
ミニーたんには内緒ね!と
2人の秘密~ルンルンルンルン



エントランスグリも
30分待ちだったので
並びましたハート



やったぁキラキラミッキーだキラキラキラキラ

ほんとエントランスグリのミッキーは
優しくて大好き~ハート


やっぱりバックハグ希望で
言えずにミッキーに背中を
預けたら


ni―keiちゃんいわく
「支えてますって顔のミッキーだねー」

うん、私を支えてるミッキーだわね笑



ほっぺを私にぐりぐり押し付ける
ミッキーハートハート

幸せいっぱいな
ミッキーグリでした~飛び出すハート



シルクロードでも
Tくんと一緒に~ルンルンルンルン


この日は若い娘さんに囲まれて。。泣き笑い
普段より平均年齢が低い推し活グリに
なりました笑
Tくんハートありがとう~ルンルンルンルン