魔法の天使♡クリィミーマミ 変身道具再販! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



私は
放送当時から

クリィミーマミハート
大好きでした。。。!!
突然の告白泣き笑い



当時は小学生。。。
自分の名前と同じアイドルハート
この時ばかりは
自分がこの名前で良かった!!と
何度思ったことか泣き笑い

優の実家のクレープ屋さん
マミちゃんの髪の色
素晴らしいデザインの衣装!
心ときめく変身シーン!

どれもこれも子供心に
憧れていました。。。ニコニコ



変身道具のおもちゃも
ほんとのほんとに
欲しかった。。。!!泣くうさぎ


でもそーゆーおもちゃは
あまり買ってくれない実家だったので
買ってもらえませんでした泣くうさぎ



でも!!!

昨年クリィミーマミ40周年と言うことで
(ディズニーと同じ!?泣き笑い)


クリィミーマミ 三種の神器ハート



プレミアムバンダイ様から
去年から予約開始されています!

私が気付いた2月には
星型の変身道具しか
予約できなかったのですが。。

初期のコンパクトとステッキは
すでに去年予約終了していて
残念でなりませんでした。。。ショボーン



しかし!
同じクリィミーマミ大好き友人から
嬉しいお知らせがハートハートハート


まほうのコンパクトキラキラ



まほうのステッキキラキラ


再販予約です~~ハートハートハート



光る!鳴る!
変身メロディも泣くうさぎ




ハートがくるくる回る!
光る!


これであなたも
マミちゃんに!!!ラブ




私は星型の
ルミナスターが一番欲しかったのハート


欲しくて欲しくて
でも買ってもらえなくて

40年の月日を経て
まさか3種類を買える日がくるなんて
思わなかったですダッシュダッシュダッシュ

ほんとにほんとに
ありがとうございますハート
プレミアムバンダイ様ハートハート