3/16―17 よし、マックィーンに選ばれるぞ!! | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*





3/16―17 バースディお泊まりディズニーの
続きですルンルン






結局マックィーンのフラッグは再販も
買えなかった母でしたが………………




おうちでいいものを見つけましたハート爆笑



以前、カーズ3の映画を観たときに購入した…





こちらハートハートハートハート


母は考えた…
他の人と同じフラッグを振っても目立たないし

こちらのタペストリーを持ってアピールすれば
ダンサーさんに選ばれるかもハートしれない…




この日は旦那様にマックィーンの撮影をしてもらって母は思う存分踊れる!!!
ありがとう、旦那様!!!笑い泣き




この日はヴィクトリーラップを2回鑑賞チュー



1回目はおじさんちの前でルンルン



キタキタキターーー!!!笑い泣き

あの曲を聞くと燃えますね!!
俄然ヤル気アップ!!!
体が自然と音楽に合わせて動いちゃう!チュー








光り輝くマックィーンハートハートハート
眩しすぎるーーーー!!!






母は子供たちと踊りまくり…







見事に選ばれましたキラキラキラキラキラキラ
とりあえず5人で旗を持って練り歩きました照れ


晴れてたから、すんごい汗かきました!
それぐらい一生懸命踊りました爆笑





遅めのランチを初めての櫻にて星




次女ちゃんのお誕生日だと気付いたキャストさんが
なんとあんみつにロウソクを点けてくれましたおねがい
チョコプレートもハートハート
サプライズをありがとうございますハートハートハート




櫻をでたら
またまたちょうどマックィーンのヴィクトリーラップの最終ラップでしたので……



今度は踊るカッチョいいダンサーさんを撮りたい!
と思いまして…
一番前が空いていたので待っていましたニコニコ





段々とあのカッコいい音楽が流れてきましたよー!


……………………






やっぱり踊る!!!笑い泣き
とカメラを旦那様に渡して、
ダンサーさんを撮ってね!と一言…!ヒドイ…笑い泣き




またもや、次女ちゃんと踊り狂っていたら……


また選ばれました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もはや、最後の停止位置は
みんな参加できるくらいの勢いでダンサーさんは
選んでいました笑い泣き


2回目は母と次女ちゃんと長男で参加!


旦那様が
ものすっっっっごい楽しそうな嫁を激写びっくり







最後の停止位置は一番先頭に入れてくれるので
ダンサーさんやマックィーンが見れましたハートハート






カッコいいハートハートハート






あーー、カッコいいハートハートハート








素敵すぎるーーーーハートハートハートハート笑い泣き






また来年も
どうかマックィーンに会えますようにキラキラ


カーーーチャーオゥハート