永遠のミッキーマウス&ミニーマウス | あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

あっちゃんの何気ないマイライフとディズニーライフ

主にディズニーのことを書いてみようかと思います


ブロ友いつでも募集中です*
気軽にコメントしてくださいね♪
私も遊びに行きま~す*



35周年もフィナーレしましたね笑い泣き


ミッキー&ミニーのお顔もフィナーレですね笑い泣き笑い泣き




そんな35周年フィナーレお泊まりディズニーでは


23日にホライズンベイとシェフミッキー
24日には城前グリーティングとミートミッキー


を堪能してきました笑い泣き
 









最後のミートミッキーハート 

アーリーのおかげで25分で会えたハートハート笑い泣き


普段は次女ちゃんと二人で撮る写真ですが…


今回は、母1人で撮らせて頂きました!!笑い泣き



しかもグループの最後のゲストということで
ミッキーへの思いをぶちまけてきました笑い泣き



まずは次女ちゃんキラキラ


肩を優しく抱きながらおねがい
フォトキーから失礼致しますニコニコ



目一杯のおめかし袴姿の次女ちゃんを
優しく包みこんでくれましたハート笑い泣き






そして母の番!





ミッキーーーーーーーーーーーーー!!!笑い泣き






フォトキーにて母はミッキーと撮ったので
自分のカメラではミッキーのお一人様をハート
うぅっ…かっちょいいよ………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これが私達が会う最後のミッキーだと思ったら…


ミッキーとお話している最中に自然と涙が………

長男の卒業式ではうるうるしたけど
泣かなかった母でしたが…滝汗



涙がポロポロと出てきました…


あぁ、今のお顔のミッキーがこんなにも
大好きだったんだ…

ちなみにフォトキーは
次女ちゃん⇒15枚
母⇒5枚……………滝汗滝汗滝汗滝汗

5枚?!ポーン



2月の雪の日は40枚くらいフォトキーありましたけど!!!笑い泣き

何なんでしょう、この差は……








旦那様には今回の35周年お泊まりディズニーを


「浮気しにいくんでしょえー


と言われるくらいミッキーに会うのを
楽しみにしてきました笑い泣き笑い泣き
そう、ミッキーに永遠の片思い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




新しいお顔のミッキーも好きになると思うけど…

こんなには情熱的に想わないかもしれません笑い泣き

わからないけど…笑



携帯の待ち受けももちろん以前のお顔のミッキー

おうちの写真立てだって以前のお顔のミッキー


いつか、新しいお顔ミッキーに変えられるのか……



だんだんと慣れていくんだろうけど
まだまだ以前のお顔ミッキーに浸りたいと思います。




ミッキーだって頑張ってる!
私も受け入れられるように頑張ります!

慣れるしかないな、ほんとに………









イースターがドキドキです滝汗
自分がミッキーにどんな反応をしてしまうのか…
いまからドキドキ笑い泣き