1人ラーメン♪ | 日だまり

日だまり

日だまりで、心も体もぽっかぽか。

          毎日おつかれさま~

今日のお昼はラーメンラーメンにしました音符

車の中は日差しであったかいけど、外はさぶっ台風台風台風 あったまらねばビックリマーク


年末に見つけてお気に入りとなり、すでに今日で3回目のお店。
瀬戸町のサファ内にある『味の蔵』。ここの『焦がし旨しおラーメン』がめちゃめちゃうまいドキドキ

一口で虜になりましたニコニコ

日だまり-110114_1136~0001.jpg




基本的にラーメンは塩が一番好きなんだけど、今までランキング1位のお店を超えました~アップ



旨味といい、コクといい、野菜と麺のバランスといい… 食べた後からまた食べたくなる味です。お試しあれパー