こんばんはっっ



おもいたったらすぐ行動!!!
これ、私の成功の秘訣!!笑



だって…
すべてが上手くいっちゃうんだもん♡



最近は覚悟をきめると
いろいろなことが動くの早いのよねー。笑



というわけで
今日も1日絶好調な私なのでした。笑




23 February 2020
2泊3日の大分備忘録①

1ヶ月ぶりの母ごはん。
朝からしあわせチャージヽ(*´∀`)ノ









AM7:30ツキイチネイル
ツキイチフットケア&ネイル
mちゃん&yちゃん
早くからいつもありがとう♡


で、AM8:30みんなでアサカシ。←はやっ。笑




めっちゃひさしぶりのなんじゃこらシュー。笑


ツキイチ糀レッスンin大分ガス
アスク大分&アスク別府





みなさんのおいしい笑顔に
しあわせいっぱい♡





全6回の糀キレイレシピも
来月が最後…6ヶ月早かった(>_<。)



4月からの講座の申し込みは
3月9日まで?らしいです。笑



たくさんのお申し込みをいただいて
本当にうれしいっ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



来月もワクワク♡
お会いできるのを楽しみにしてます。






2泊3日大分備忘録②

chocolate大好きすぎるワタシ。


hama

hちゃんからのバレンタインに…
テンションあがりまくり。笑



お気に入りのアラン・デュカス
ここのプラリネ…めっちゃ好きっ♡笑

mちゃんからもバレンタインって
ショコラティエエリカのマ·ボンヌ。


レオニダスのchocolateに
リンツ好きっ♡


もぉ♡♡♡
しあわせすぎるっ♡

ツキイチのお墓参りのあとは
実家近くにある@syouwa510 さんで
焼き芋タイム。笑












出来たてあつあつの焼き芋ヽ(´▽`)/


めっちゃおいしいっ♡


四つ葉のクローバーはっけん!!

ん?五つ葉?笑



たーくさん四つ葉のクローバーみつけちゃって
テンションあがりまくり。笑


クローバーみつけるの得意なワタシ。
とりあえず、自分と、姫と、王子の分GET
必要な分だけいただいて
あとは次の人に残して帰ったのでした。


また来月もいこーっと。笑




明日のおやつは石焼き芋で作る
スイートポテトパイにきめました。笑








#アランデュカス #ショコラティエ #ショコラティエエリカ  #石焼き芋#まみのお気に入り
 #おうちごはん #母ごはん#パワースポット #ツキイチ #フットケア #ネイル #出張ネイル #料理教室 #糀 #大分ガス #アスク大分 #アスク別府#糀のキレイレシピ #免疫力アップ #食べたもので身体は作られる