こんばんはっっ






今日も…いつもいつも来てくださって
本当にありがとうございますっっっ




最近…なかなか更新できず…
ぼちぼちの更新でごめんなさい(>_<。)





週末土曜日。。。

王子はサッカー、姫は学校。。。

姫の通う特別支援学校での研究発表会のため
いつもと同じ時間に出発!!!


王子の出発…AM7:00
…めっちゃ早起きしなきゃだし(。>д<)



で、まみさんツキイチパンレッスン。




今日も1日タイトなスケジュール。
やることいーっぱい←毎日ね。笑






送迎→朝coffee→メンテナンス→パンレッスン
→打ち合わせ→打ち合わせ→打ち合わせ。笑




その合間に洗濯、掃除、食事の準備。
基本移動中は電話で打ち合わせ。


時間は作るもの!!だもんね。笑



それにしても
ありがたいことに毎日超充実!!!
ワクワク楽しすぎヽ(´▽`)/






最近のお外ごはん備忘録
@kodawari.muku  野菜御膳ランチ


この日のメインはアジフライ❤

めちゃうまっ♡



先日連れていっていただいたmukuランチに
どハマりちゅうのワタクシ♡





絶賛!!牡蠣まつり
牡蠣…好きすぎる。笑


てかね、今月ここのランチ3回め。笑

はぁぁぁ♡しあわせすぎる♡


先週は大羽鰯のフライ♡




デザートもめちゃうま♡




ココロとカラダが満たされる
しあわせランチ(灬ꈍ ꈍ灬)



来週もいかなきゃっ!!!







 #お外ごはん #ランチ#熊本#無垢 #こだわり #至福の時間 #おいしいはしあわせ#まみのお気に入り #イチオシ