こんばんはっっ




朝から頭が痛い…
これはきっと気象病(。>д<)



うーん。。。
2日後くらいに雨が降るのかなー??



昨日は満月。
キレイだったーっ♡



8 February 2020
スモークチーズ食べたーい!!
食べたくなったら自分で作る←これふつう。笑
まみさんにはふつーなことなんだけど、
ちがうらしい。笑笑



最近の差し入れは
スモークチーズ&オーガニックチョコナッツ






9 February 2020
我が家の王子は合宿ちゅう。
姫は朝からデイサービス。



てことで…ほっこりブランチ
ひさしぶりにゆっくりひとり時間♡





はぁぁぁ♡
朝からしあわせ♡←相変わらず
自分大好きすぎる私。笑






メールより電話。
電話より時間作って会いにいく!!



思い立ったら即行動←これ大事!笑




バタバタと大好きあつめて



おむすびBOX @musubiya.en 



新作おむすび…
これね、絶対おいしいやつ♡

あるくパワースポット…って
ポジティブ遺伝子最強なんです。笑




スイッチはいって#夜活  
チーズケーキを焼く。

さつまいものチーズテリーヌ
これもきっと…
食べるとしあわせになるやつ。笑





毎日ワクワク笑顔いっぱい♡
ちいさなしあわせいっぱい♡




あたりまえの毎日がしあわせ♡





すべてが必然
起こるべくして起こる




引き寄せ♡引き寄せ♡




しあわせはしあわせを運んでくるよ(灬ꈍ ꈍ灬)
*
*
*
 #おうちごはん#おうちカフェ#ブランチ#おやつ#まみ菓子#糀 #塩糀#甘糀#醤油糀#糀料理 #糀料理研究家 #ワンプレート #しあわせごはん #まみごはん#しあわせ #笑顔 #笑顔が人を幸せにする #笑顔のループ #おいしいはしあわ#発酵#発酵食品 #ココロとカラダ #口福#まみの口福ごはん #ハッピークリエイター #ランチbox #おむすび #大津 #まみのお気に入り  #スモーク #スモークチーズ #土鍋 #燻製