こんばんはっっ




30  November 2019

あっという間に11月も終わり…
明日からは12月。
はやい…
本当にはやすぎる(;一_一) 




でもね…
まみさん12月ってなんか好きっ。笑





だってだって
お誕生日おめでとう♡なんだもーん。笑




いくつになってもワクワクしちゃう。笑



昨日のお仕事備忘録。
熊本県民テレビ『てれビタ』出演日。
毎回のことなんですが…
楽しすぎました。笑

ひさしぶりの英太郎さん

ひさしぶりの本橋さん

はじめましての@rika_yahara さん

ヤハラリカさん…日本ハンドボール協会で
広報委員されてるらしく

今日からはじまったハンドボール世界選手権の
すべての日本戦をゲスト解説されるらしい。




ハンドボール…
はじめてルール知ったかも。笑



あまりテレビをみないワタシ
てれビタゲストの日って貴重なテレビ時間。笑

毎回勉強になりまーす!!笑




昨日のスタッフさんへの差し入れおやつは
ヨーグルトアップルクランブル
グルテンフリーケーキ♡
…あっという間になくなってた。笑 


(〃艸〃)ムフッ♡うれしいっっ♡


みんなのおいしい顔でしあわせチャージ♡
本橋さんのいいおかお。笑



来月の差し入れはカレーパンの予定。
おたのしみに~っ!!笑





昨日のおうちごはん備忘録☆




我が家の王子…木曜日は学校ひるまで。

こないだ木曜日だったはずなのに。。。

あっという間の1週間Σ( ̄□ ̄!!


早いっ!早すぎます(;一_一) 笑


てことで
王子のお昼ごはん

毎週注文しているながおか農園レタス
@rie.w.n 妹夫婦が営む愛情たっぷりレタス
基本レタスはここのしか食べないかも。笑

ふたりが作る絶品ピッツァをランチに食す。
しあわせ♡しあわせ♡


PM10:30バイト終わって王子の帰宅
毎日おっそい時間の晩ごはん




おいしいってしあわせ♡


なのになのに
ゆうべは食事終わった王子と大げんか。。。



マジでブチ切れてしまったワタシ(。-_-。)


でも
ゆるすのも早い。笑



てか
いつも寝たら忘れちゃうんだけどねー。笑

#おうちごはん #おうちカフェ #まみごはん#まみカフェ#ピッツァ #石窯ピッツァ #ながおか農園 #おいしいはしあわせ #しあわせごはん #てれビタ#ゲスト出演 #楽しすぎました#差し入れおやつ #グルテンフリー#りんご #りんごケーキ #しあわせおやつ #まみ菓子#まみおやつ #コーヒー #coffee #coffeedot