こんばんはっっ





毎日ワクワク♡やることいっぱい…

楽しすぎてとまりません。笑






月曜日の

ツキイチレッスン備忘録




むふっ♡

ワクワクいっぱい♡ツキイチレッスン♡

みなさんのおいしい顔たくさんいただき

happyチャージ♡(♡´艸`)






はらへったーって王子の口福ランチ♡

(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

うまかったーっ!ですって。笑







おいしいって魔法の言葉♡←単純な私。笑





ワクワク打ち合わせ♡

おやつのレモンケーキ&
グルテンフリーの玄米ナッツクッキー





ひとつ手放せば…
必要なものがはいってくる!笑



これ引き寄せの法則!!!






2週間まえから試作していたベジブロス。
この仕事…手放したやつなんだけど。笑


これがね、これからのワクワクを
引き寄せちゃったの!!!←ありがたい。笑




すべては必然。

起こるべくしておきる。



ムダなことはないのよねーっ♡




しあわせ♡しあわせ♡

すべてに感謝です( ´艸`*).。*






明日もワクワク♡specialでhappyな1日で

ありますように(ノ´▽`)ノ♪

*

*

*

 #おうちカフェ #まみカフェ #ツキイチレッスン#料理教室 #糀レッスン#糀レシピ #糀料理教室 #ワンプレート