おはようございますっっ




今日も朝から断捨離♡断捨離♡




それにしても1日があっという間にすぎていく。





王子はバイト、姫は昨日からデイサービスに。

長かった…長かった正月休み。。。笑





ここ6日間ずーっと家にこもりっきりで

断捨離ちゅうのまみさん。




今日でちょうど1週間。




外出したのは3日の夕方地震前後の1時間と

ゴミ出しの階段往復、それだけ!!





姫とHちゃんと晩ごはん。




断捨離しながら

大好きなキッチンで

大好きな料理をするという毎日。





しあわせすぎます(ノ´▽`)ノ♪




気がつくと2時間。笑

ワクワク♡楽しすぎて

いろいろ作ってしまう。。。



山盛りのにんじん。笑





家からまったくでなくても

毎日誰かが遊びに来てくれるマミハウス。笑






朝から寝るまで笑いっぱなし!!!

相変わらずにぎやかな我が家です。笑






昨日の夕陽




おうちごはんはHちゃん大好きグリーンカレー。






みんな大好きグリーンカレー♡




出張メンテナンス。笑


いつもありがと( ˶˙ᵕ˙˶ )

おかげでぐっすり眠れました。笑





姫はキーマカレー(*ˊ˘ˋ*)♪




今日は山羊座の新月。





蟹座の満月から

いらないものを手放しまくったから

あとは待つだけ(ノ´▽`)ノ♪







むふっ(♥︎´꒳`*)

楽しみ♡楽しみ(ノ´▽`)ノ♪








 #を #まみごはん #おうちランチ#まみランチ#まみカフェ #まみ菓子 #リクエストにお応えして #なんでも出来る #引き寄せの法則