おはようございますっっ




今朝も寒さで目が覚めたまみさんです。

#寒いのニガテ 

超ニガテ。笑





木曜日の笑いすぎて涙でまくった

ツキイチレッスン備忘録




毎日笑いまくり


たべまくり


笑顔いっぱいの我が家のおうちレッスン





で、毎日笑いながら泣いてるワタシ。

#笑いすぎて顔痛い 




はぁぁしあわせ♡しあわせ♡






リクエストの肉まんレッスン




寒い日にハフハフしながら食べる

手づくり肉まん…これ…食べすぎ注意。笑





姫のセレクト晩ごはん


おやつに作った今季初のいちご大福。


いちご大福…

我が家の王子&姫のお気に入り( ˶˙ᵕ˙˶ )


みなさんにも好評いただき

あっという間に完売




写真がこれしかなかったという。。。

最後の1個を半分こ。笑

いつも

おいしい顔営業スマイルありがとう。笑




 

昨日は朝から高千穂へ。

1年間の感謝を込めてお礼参りに。



まず、Fさんオススメのこちらから。
上野神社














荒立神社










弊立神社










光のシャワー(*ˊ˘ˋ*)♪







綺麗な夕陽♡


パワー充電( ˶˙ᵕ˙˶ )
リセット完了っっ!!!




さ、今日も1日楽しんでこっ!!!