こんばんはっっ



今日は朝からいい天気の熊本



なんだかスッキリ…
あ、そっか
昨日ひさしぶりに美味しい顔みたからだ。笑


なんだかんだ テンションあがる単純な私。



昨日朝からめちゃめちゃ頭痛くって(¯―¯٥)
耳鳴りもするし…どーした私…
っておもってたら夜中に雨が降っていた。
で、納得、納得。
#やっぱり雨
気象病だなー。



昨日から突然はじまったまみのお弁当講座。
#熱意に感動 
#アウトプットは最高のインプット





まずは土鍋でおいしいごはんを炊く
そこからはじまる
#基本が大事




塩糀からあげ
だし巻き卵
アスパラチーズぎょうざ
きんぴらごぼう
キャロットラペ
ひじきと梅ふりかけ


あまったぎょうざの皮で
なんちゃってピザもどき



おいしい笑顔が私の元気の源♡



いろいろキノコとアジのホイル焼き
里芋と大根と豆腐のおみそ汁



最近どハマりちゅうのピーナッツ
熊本県産の無農薬落花生を使った
ブラマンジェ…ん?パンナコッタだっけ?
#どっちだ 
#ピーナッツペースト

 (〃艸〃)ムフッおいしすぎる♡


これ、ヤバいやつ♡


だって、素材がいいんだもん。


おいしいに決まってる!←自己満足。笑




今日もワクワク楽しすぎた1日。
この話しはまた明日。笑



ひさしぶりに心友Yちゃんと長電話。
笑いすぎて、お腹いたい。笑



春には逢いにいくからね(*˘︶˘*).。.:*♡