こんばんはっっ




おひさまさんさんっっ
気持ちいい朝


ひさしぶりの青空に
テンションあがるーっっ



土曜日から雨だった熊本
頭が痛いのはきっと雨だから?ってくらい
頭痛ひどい(。>_<。)
気象病だね、きっと。



土曜日のおいしい時間♡


ランチはyumiさんとお気に入りのいろはさん
柿の葉寿司本舗いろは 

↑↑↑9月のランチコース



おいしすぎてしあわせ♡
安定のおいしさなんだもん( *¯ ꒳¯*)ムフッ






ひさしぶりのTG珈琲さん

( *¯ ꒳¯*)ムフッ

しあわせ♡しあわせ♡





昨日は朝から現実逃避の1日



どーしてもどーしても食べたくて
食べたくなったら作っちゃう!!!



Chocolaタルト生地焼いて
レアチーズケーキ作って

シャインマスカットとブルーベリーの
レアチーズケーキショコラタルト←ながっ。笑


完成までに6時間。笑

食べるの一瞬っっ!!



はぁぁ♡しあわせすぎるーっっ
ハンパない自己満足。笑





 ナイスタイミングで来たY重ちゃんと
おやつの時間☆



おいしいって


おいしいって


しあわせっっ(*´꒳`*)゚*.・♡



明日もワクワク♡笑顔いっぱい溢れる1日で
ありますように•*¨*•.¸¸♪