こんばんはっっ



今朝は王子のトレーニング時間が
いつもより1時間早かったので…


am6:00起床←はやっ。笑

ゆうべ寝たのはam2:00
ってことでとにかく眠い
…眠すぎる



眠いのに二度寝ができないっていうねー。
ツライ…ツラいわ。笑


am8:00朝イチ姫とメンテナンス

EMSで勝手に筋トレ。←ラクして痩せようっていいよねー。



昨日のお仕事

熊本県民テレビ「てれビタ」
ゲスト出演させていただきましたーっ


金曜日ゲストは英太郎さんと一緒。笑



メイク室でも盛り上がり
スタジオでも笑いまくり
しあわせ時間満喫っっ



いつもたのしい時間をありがとうございます


スタッフ差し入れおやつは
甘酒マフィン
くるみバナナとブルーベリーの2種類



みなさんのおいしい笑顔いただいて
しあわせ♡しあわせ♡自己満足。笑



ブルーベリーマフィンのトッピング





ブルーベリーと生クリームとサワークリーム (〃艸〃)ムフッ♡
これうまいーっっ←自画自賛



しあわせおすそわけおやつ


ナッツ&ドライフルーツクッキーと
カカオチョコナッツクッキーもプラス

昨日もまみカフェオープン
次回のまみカフェは15日!!!


リクエストある方はお早めにー。笑



今日のお弁当


なんだかやる気がでなかった今日。
だれかーっっ
やる気スイッチいれてくれーっっ!!!笑