こんばんはっっ



相変わらず
1日があーっという間のまみさん。


日々全力すぎて、
毎日いろいろやらかしちゃってるけど。笑



だって毎日ワクワク♡ウキウキ♡
楽しいんだもん♡

ま、いっか。笑




熊本県民テレビ「テレビタミン」
ゲスト出演日だった昨日。




今月末でテレビタミンを卒業される
本橋さん&美香ちゃん
貴重な写真




テレビタミンゲスト出演させていただいて

11年目の私。なんやかんやで11年。
ありがたい♡ありがたい♡


楽しい時間をありがとうございました。
たくさん、たくさんお世話になりました。


ありがとう
これからもよろしくお願いします。



2月のゲスト出演のときもご一緒だった
#もっこすファイヤー

たくちゃん&のりをくん

昨日のスタッフ差し入れは
さつまいものチーズケーキ&ピロシキ

揚げたてもっていったけど…
本橋さん&美香ちゃんのおいしいっ!!

いただきました。


いつもおいしい顔ありがとうございます。笑




メイクのMさんとメイク室で
おいしいく楽しい時間♡

むふっ♡

しあわせ♡しあわせ♡


いつも素敵にありがとうございます。
まみさんちゃんと控室あるんだけど…

独りぼっちは寂しいんだもん…

で、メイク室にこもりっきり。笑


昨日も1日楽しすぎました。
 



今日は姫の通う特別支援学校での
卒業証書授与式に出席。


姫が書いた卒業おめでとうございます

だんだん字がちいさくなってる。。。









卒業のお祝いブーケをお願いした
お気に入りのお花屋さん

flowerfineさん




いつもステキなお花をありがとうございます。





ご卒業おめでとうございます。




卒業式の後
中学部卒業お祝いの昼食会に参加。


超、超ひさしぶりのお弁当屋さんの弁当。
基本お弁当は手作りしてるので、
なかなか食べる機会がない。笑



司会がんばってた姫。

姫の卒業は来年。
きっと1年ってあっという間。

日々成長の姫。
楽しみ♡楽しみ♡





卒業生のTさんからもらった手紙を
くり返し何度も何度も読んでた姫。 


卒業するからお別れです。さびしいですか?

って内容に

はい。さびしいです。

と手紙を読みながら返事してた姫。



いやいや、可愛すぎるっっ。
にしても、素直すぎでしょ…姫。
ってかなりの親バカでごめんなさい。





明日もにっこり笑顔いっぱい溢れるspecialで
happyな1日でありますように( *´︶`*)