おはようございますっっ



今日もさむさむっ。




先日の話。
車海老で作ったエビマヨ…
絶対おいしいってお弁当にいれたら
まさかの王子に不評でして(>_<。)
えびーって感じがいや。なんだって。笑

いつものえびは
グリーンコープさんのエコシュリンプ。

エビ変えただけでわかるんだ。笑

ってことで塩糀ささみdeとりマヨ!!!
湯島大根と黒毛和牛の甘辛煮

弁当絶対おいしいはずっっ。
←って毎回自己満足のワタシ。笑




昨日も朝から#キチジツベーカリー


新作のプチぱんシリーズ
ブルベリクリチーに
プラス90円でクリームのトッピング。
これめちゃめちゃおいしくて危険。笑



金柑サンド

#安定のおいしさ ♥
がまんできなくて車の中で2個ぺろり。笑


今週4日連続で金柑サンド食べた。笑



ひさしぶりの #山から鯛が釣れる






焼きたてのたい焼きも2個ぺろり。笑
おいしいって…しあわせ♡



大分の夕日



ツキイチ美容室いくのに
なぜかカットは2ヶ月ぶり。笑

気まぐれ部長
やっとカットしてくれました。笑

さ、今日も1日楽しんでこーっ!!!



みなさんにとって今日が笑顔いっぱい溢れる
specialでhappyな1日でありますように♡