おはようございますっっ


昨日からとにかく寒いっっ

過去最強の寒波って…

そんな寒さの中昨日のおうちレッスン。


これまた最強のメンバーが集合なもので
みんなの熱気で部屋中あったか。笑

家の中エアコンいらない。笑



ツキイチmami’s kitchen☆


土鍋de混ぜごはん&
玄米粉のガトーショコラ


はぁ♡いつもありがとうございます♡


昨日もめちゃめちゃ楽しすぎっ(//∇//)

笑って…

食べて…

笑って…

食べて…


…気づけばいつも5時間超えてる。笑





次回はちぎりパン&チーズダッカルビ。笑
来月もお待ちしております♡
って…
その前にまたすぐ来るねってY重ちゃん。笑



一昨日はじめて食べた金柑サンド。
これがおいしいすぎて
おいしすぎて
ハマっちゃった。笑


#キチジツベーカリー 金柑サンド
取り置きしちゃったもん。笑
これね、しばらくハマりそう。


昨日は姫のシュウイチむし歯治療と
私のツキイチ歯科メンテナンスデー。


さっむい中、でかけたけど…
おかげでキレイな夕日を見れちゃった♡
ほっこりしあわせ❤︎




さ、今日も1日がんばろーっと!!!