こんにちはっっ




さむっ。さむすぎ~っっ!!!
今朝はあまりの寒さでアラームより先に
目覚めてしまったまみさんです。

ちなみに今日も朝から元気ですっっ。笑


21 November 2017
昨日のツキイチレッスン
八代から参加のみなさまとの 
ワクワクレッスン♡

いつも、いつも楽しい時間を
ありがとうございます( *´︶`*)


みんなの美味しい♡でしあわせいっぱい♡


3時のおやつ☆
王子のお気に入りロータスブラウニー ☆



これマジうますぎっっ!!!
この言葉でまた焼いちゃうママなのです。笑

自家製甘糀たーっぷりのブラウニー。
カラダに優しいスイーツです(//∇//)


カカオニブ入りサッカーボールクッキー。
てんとう虫じゃないよ。笑

こちらは王子に不評で配りまくりました。笑
めちゃめちゃ美味しいのに(>_<。)


なぜか息子にだけ不評。笑


なんかムカつく…けどゆるしちゃう。笑




今日の朝ごはん&息子弁当☆
今日からテスト期間で1時間トレーニング。


ってことで部活弁当少なめです。笑




今日はひさしぶりにパンの日♡


やっと…やっと…時間とれたよーっ!!!



Rちゃん待っててね♡
あ、書いちゃった。サプライズにならないわ。笑