こんばんはっっ



今日は土曜日。



我が家の王子
全国高校サッカー選手権熊本県大会
開会式のため…

AM7:00に自宅出発!!
ってことでまみさん今日も早起き。笑


AM8:00姫とふたりで朝イチメンテナンス←早っ。笑



朝からタイトなスケジュール。
そんな毎日がワクワクで好きっ♡笑



AM9:15
スペシャルオリンピックスサッカーに参加



AM11:00
高校の保護者会からのクラス懇談会☆




まみセレクト☆
大好きばかりあつめてしまった。笑

ニキパンさん セレクトサンド
コーヒーはcoffee_dot の豆使用。
今日はGuatemalaドリップして。
TG珈琲さんの焼き菓子を準備。
昨日行ったTG珈琲さん。
で、またまた食べたシフォンケーキ。笑
むふっ( ´艸`*).。*
美味しすぎるっ。



intocoffeestandのドリップパックは
みなさんにおみやげに。


美味しい♡大好きがいっぱい。笑
王子の担任の先生はサッカー部監督。
このクラスサッカー部がめちゃ多い。笑


今日は朝からコーヒー取りにいって
注文のサンド取りにいってとドタバタ。

先生が机とかセッティングしてくださってて…
本当に助かっちゃった( *´︶`*)

いつもありがとうございます♡


みんなの美味しい笑顔でしあわせ♡しあわせ♡





懇談会終わっておうちランチ☆
Tちゃん&Rちゃん。

きのこと山芋のふわとろ丼&クラムチャウダー
めっちゃ好評だったぁん♡


PM2:30王子のサッカー応援☆
今日は暑かったっ。


王子に不評だったふわとろ丼☆
王子に不評…
だって…
ニガテなキノコたっぷりなんだもん。笑



いいの♡いいの♡
ママはこれ大好きだからっ。笑




さ、明日も早起きがんばろーっ!!!




笑顔いっぱい溢れるspecialでhappyな
1日でありますように(*´▽`*)