こんばんはっっ





今日も遊びに来てくださってありがとうございます( *´︶`*)




今朝雨だった熊本。昼からは晴れたけど…

昨日も雨。




雨ふって…

雨ふって…

ジメジメ…

ムシムシ…

ジメジメ…


ぎゃーーっっ


イヤーーーーーっっ!!!


ってなる。笑


不快指数高すぎて今日も王子とケンカ。


あ、そうそう昨日もだったー。笑



新作?試作のカカオニブガトーショコラ★
みんなに試食していただいちゃった♡
もちょっと甘いほうがいい??笑


大人の味で美味しかったですよ!
ってうれしいコメントいただいたしねっ。

ま、いっか。笑




このケーキ、コーヒーと合うのよねー。笑
偶然?引き寄せ?


横断歩道の向こう側から
なんとなく?
シルエットがまみ先生みたーい!!!って
私を発見してくれたAちゃん。笑
逢いたかったーっ♡ですって。

むふっ( ´艸`*).。*
うれしいっ♡

見つけてくれてありがとー。笑
会えてよかった♡



しあわせ♡しあわせ♡




今日は朝イチ…
いつもの療術院でメンテナンス


からの


車もメンテナンス。笑
Sさんありがとうございます。
たい焼きもカツサンドもおむすびも絶品♡
たいやき配達してもらって…
車もみてもらうってねー。笑


ほんと感謝感謝だわ( *´︶`*)




姫と夕方歯科クリニックでメンテナンス


最後はストレッチケア!!

と本日メンテナンスday。





2時間の隙間時間をA子ちゃんとまみごはん。
2017.9.12おうちランチ★


玄米粉deお好み焼き&フレンチトースト♡
美味しすぎるーっっ(*´艸`*)♡←自画自賛。笑

フレンチトースト仕込み2日。


しあわせチャージ完了!!

これで明日もがんばれる。笑

 


ゆうべ王子とケンカしたら

王子お米も洗わずに寝ちゃって…

今日の弁当はニガテなパン弁当★
詰め込んだだけ。笑


たまにはね…


喜怒哀楽だして


まみさん怒っていいですよー。

ってO先生いってくださったしねー。


よし!!たまには本気で怒るかな。って
いつも怒ってるのは気のせい…かなー?笑



明日も笑顔いっぱい溢れるspecialで
happyな1日ですありますように( *´︶`*)