こんばんはっっ




朝から雨が降ったり止んだり。
今なんて雷ゴロゴロ鳴ってんだもん。





オーダーしていた「小さな宝石」



お届けに来てくれたSさんとおうちカフェ★
あの時出会えたことに感謝感謝♡


最近不思議なご縁を引き寄せちゃってる私。


Rのおかげ??笑






王子のチームメイトが泊まりにきてた日の
朝ごはん備忘録★





ごはんできても起きてこないFちゃん。
Fちゃんより2時間集合時間が早かった王子
さっさと準備してお先にいただきますっ!笑


朝ごはんガッツリ食べてもらいました( *´︶`*)




昨日のおうちごはん★
王子のリクエスト
ハンバーグ&エビマヨヽ(*´∀`)ノ



Hちゃんリクエストの
スパイシーそぼろカレー★



今日も



いっぱい笑って



いっぱい食べて



スペシャルハッピーな1日。





明日もにっこり笑顔いっぱい溢れるspecialで
happyな1日でありますように(*´▽`*)