こんにちはっっ




本日2回目の更新です (//∇//)





体調悪いわけではなかったのに
なぜか2日間も自宅にひきこもってた私。笑



おかげで体重3キロ増(。-_-。)



毎日どれだけ無駄に階段上り下りしてた?
ってね。笑





一昨日突然大分からやってきた実家の母。
2017.8.14
昨日の朝ごはん★



8:30には熊本出発するーってことで
あわててつくった朝ごぱん。



パンが食べたいっ!オムレツ食べたいっ!
ってリクエストいただきちゃちゃっと作った
まみごぱん。
ウキウキ♡ワクワク♡
みんなで朝食(*´▽`*)



ながおか農園 フレッシュサラダ★

チーズオムレツ~トマトソース添え~



モッツァレラ&トマトバゲット★
昨日から笑いすぎてお腹痛いっっ。笑


滞在時間21時間だったけど。


ありがと母♡
逢いにきてくれてうれしかった~♡



もしかして王子に会いたかっただけ??
母ったらこっそりふたりで自撮り?
してたしね。笑


ってまみさんもー。笑
やっぱり親子だね。
やること一緒。笑




にっこり笑顔全開(*´∀`)♪
最高最強の母なのです。笑





昨日の夕方はここ




毎年恒例の夏休み企画★



みんな楽しそうでよかった★
夏休みのいい思い出になったね♪



昨日の差し入れおやつ★
ハマりまくっている
玄米粉deタルトタタン風。

いただきもののりんごで簡単おやつ。



ハマるとしばらく続きます。←しつこい。笑



いつかのぷち弁当★
デイサービスに行く姫のぷち弁当★



食べてくれるとうれしいんだけど...
現実はなかなかムズカシイ (>_<)
食べてもらえないお弁当は差し入れ弁当に。笑


おいしい笑顔がみたい
ただそれだけなんだけどね。。。



がんばるぞーっ!!!←気合い。笑