おはようございますっっ




ゆうべブログ更新途中で寝落ちしちゃって。




携帯にぎりしめたまま寝落ちするなんて
かなりひさしぶりだったかも。笑



昨日もかなりタイトスケジュール
そんな日もあるあるっっ。笑




AM7:30
あさごぱん★2017.5.27
大好きな実家の庭でのあさごぱん。笑


おみやげにいただいたチョコレートで
朝からテンションMAXっ(*´艸`*)♡


チョコレート好きすぎるまみさん。

ありがとうHちゃん!!!



AM8:30
いつものとこでフットケア★
今月のネイル♡
16年も担当してもらってるM砂ちゃん。

いつも素敵にありがとう♡

スケジュールタイトすぎて毎月無理言って
早朝フットケア。笑


感謝してます(*´艸`*)♡


AM9:45
大分ガスアスク大分での糀キレイレシピ★
★アクアパッツァ玄米パスタ添え
★ひじきの中華風サラダ
★バナナティラミス
これ好きっ(〃艸〃)ムフッ


大分レッスン終わって
別府に移動。
移動中にNちゃんに電話。
気になったらすぐ電話してしまう。笑
移動の時間もったいないもん。



3年前レッスンきてくれてたSさん。
まみ先生に会いたくてってきてくれて♡


うれしくってうれしくって…


思わずハグ♡ハグ♡ハグ♡(〃艸〃)


衝動を抑えきれないあたし。笑


自家製のみりんにお手製卵酒
いただいちゃいました。


ありがと♡♡♡
お元気そうで安心しました。



PM2:00
大分ガスアスク別府
ハッピースイーツ♡


くるみとラムレーズンのマフィン♡
みなさんの美味しいっっ♡笑顔
いっぱいいただいてしあわせ♡しあわせ♡



PM5:00
Nちゃんと実家の庭でおやつ★
たしか、3日前熊本で会ったよね?笑


ちょっとだけがんばりすぎてたNちゃん。
そんな時に想ってくれてありがとう。


まみさんに会いたい♡ってきてくれて
うれしかったぁ(*´艸`*)♡


素敵な時間をありがとう★
充電できた??笑






今日もみなさんにとって笑顔いっぱい溢れる
specialでhappyな1日でありますように♡