こんばんはっっ



今日もむちゃくちゃいい天気だった熊本。



いい天気ってもんじゃないくらい。笑



あーーつーーいーーーっっっ!!!



暑さなんかに負けないぞーっ。笑




で、まみさん今日は姫の運動会へ。
運動会の様子はまた明日。笑




昨日は残りものの自家製パンで
コロッケサンド&チキンナゲットサンド★



ムフフ(o´艸`)
ピクニック気分(*´艸`*)♡



お気に入りのCOFFEE.コーヒードット
ローストカカオ豆をムキムキっっ。
これね、めちゃめちゃ美味しいのっ(*´艸`*)♡




Y子ちゃんと17時に食べたおひるゴハン。笑

コーヒーゼリーパフェは大好評♡

もちろんトッピングはカカオニブス。
カカオ豆はスーパーフードっっ!!


ムキムキしたカカオ豆を砕いたもの。笑



今月のツキイチレッスンはコーヒーゼリー♡
お楽しみにね(〃艸〃)ムフッ






そうそう先日のキセキ→



会いたい人には



会いに行かなきゃっ!!!笑




で、すべてがキセキの連続だったまみさん。
わずか30秒の再会から、
すったもんだあっての30分の再会。


ほんとはうちでお茶してってもらいたいくらいだったわー。まぢで。笑



引き寄せまくりよっヽ(*´∀`)ノ



ちなみに…



まみさんの母、



まみさんより最強ですっっ!!!笑
ってまみさんの母なんだから
あたりまえっ。笑



やっぱり行動あるのみだねっ(*´艸`*)♡


妹夫婦に会えたことに感謝。


まわりの方々にも感謝。


すべてのことに感謝だわ。


ってかまみさん、ビヨンセじゃないしー。笑