こんばんはっっ



気づけばもうこんな時間。



ニガテなものに取り組むって…



ツライ。笑



ってかまだ終わらない…




もちょっとがんばるぞっーーー!!!笑




今朝目覚めた時は
おひさまさんさんっっだったのに…


洗濯物干して5分後どしゃ降りっていうね…


はぁ…どんまいっ。笑


でもね、1時間後にめっちゃいいお天気。



土曜日だけど我が家の王子は学校。


ってことで今日もお弁当。


食べる時間ないから簡単でいいよー。
って王子のリクエストでのっけ弁当♡


今日のお弁当☆2017.4.15

★黒毛和牛のピリ辛炒め
こないだ実家の母から王子にもらったお肉♡
ありがと♡美味しかったらしいです。笑


姫は障がいを持つ子どもたちのためのスペシャルオリンピックスのサッカーに参加。


まみさんは王子の高校で応援Tシャツの配布。
今回、ほんといろいろ勉強になりました。笑


まだまだ、ですわ。笑



250枚分のTシャツ…
集計たーいーへーん。笑
ま、ほんとにいろいろあるのですわ。笑
Tちゃん&Rちゃんありがとね(*´艸`*)♡



途中おうちランチ★
★玄米粉de野菜たっぷり豆乳グラタン
★フランスパン
★ながおか農園レタス&プチトマト


デザートプレート★
★クリームブリュレ
★チョコレートチーズケーキ




夜別の用事できてくれたK子さんも
心配してくれてこんな時間まで一緒に作業♡
みんなほんとにありがとね(*´艸`*)♡



Dちゃんは心配してくれて

まみさんごめんね。
今度からもっとしっかりするから!!!

ってラインくれるし…


いやいや、大丈夫!!!



きっと、解決するよ。



いやするに決まってるっっ!!!



みんながこんなに心配してくれるなんて



まみさんしあわせ♡しあわせ♡



ほんとにありがとね♡



ってことで、まだまだ作業は続きます…笑





明日もにっこり笑顔いっぱい溢れる素敵な1日でありますようにヽ(*´∀`)ノ