こんばんはっっ




今日も雨だった熊本。



はやくおひさまみたーーーいっ♡
って叫んだらちょっとだけみえた青空っ♡
むふっ(〃艸〃)
しあわせ♡しあわせ♡


今夜は満月っっっ


ベランダから
お月さまこんばんはしてきたー!!!笑


雨で今日の満月みれないと思ってたから
めちゃめちゃうれしいっっ。


パワーチャージしちゃったん♡


おひさまとか、空。
月とか星。
山に海。
花に木。
とにかく自然が好きなまみさん。

むかしっから人混みニガテなんだよね。笑






話はかわって今朝の出来事。




雨なのに…


雨なのに…


我が家の姫ったら


日本地図。。。


ぎゃーーーっっっ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


ないわー、ないわー、雨の日のおねしょ。笑



まみさん、まだまだ修行中なものでして

ちょっとブチきれ。笑


怒るというかね、
もうため息しかでーなーい。笑



ちょっとね…


ちょっとだけね…



まみさんの仕事が増えただけっっ


そう


ただ…

ただ…

それだけのことだもーん。


切り替えてがんばるよーーっ。笑





さてさて
本日の王子のアスリート弁当★2017.4.11
★ながおか農園レタス&プチトマト
★キャベツのメンチカツ
★アスパラと人参の豚肉巻き
★チーズちくわ
★だし巻きたまご
★小松菜とあげの炒めもの
★きんぴらごぼう
★れんこんチップス
★ポテトサラダとチーズの春巻き
★シュウマイ
★わかめごはん
朝の姫のおねしょ…


空気を読んだ王子の


ママ今日もありがとね♡弁当うまそうっ!


子どもに気を遣わせるっていうね。笑



ありがと王子、ナイスフォロー♡



午後からAちゃん&Hママとおうちカフェ★
本日のまみ特製おやつプレート★

★カスタードプリン
★スフレチーズケーキ
★アップルパイ


王子リクエストのアップルパイ♡(*´艸`*)♡
黒砂糖で煮たりんごにオーガニックラムレーズンで編み込みアップルパイ♡




みんなの美味しい笑顔いっぱいっっに



今日もしあわせ♡しあわせ♡




相変わらず…胃痛あるけどね。笑




明日もにっこり笑顔溢れる素敵な1日でありますように(*´艸`*)♡