おはようございますっっ




今日も朝から雨の熊本です。




ここ数日の雨で散りはじめた桜。
今日の桜もキレイです(*´艸`*)♡




最近ね、むし歯?を発見したまみさん。
ってか、メンテナンスいったの3ヶ月前だったよねー。その時大丈夫だったはずなのに!!



歯科衛生士さんによく気づきましたね♡って

褒められちゃった~ん♡←なんでも褒められるとうれしいねー。笑



で、昨日朝からムリムリ予約いれてもらって
歯科クリニックにダッシュ!!!



ありがとうS先生っっ!!!
まさかとなりに歯科クリニックの院長いるなんてねー。びっくりだったけど。笑



引き寄せちゃってますわー。笑





自宅に戻っていろいろ料理していたら
お腹すきすぎてもう限界っっ!!



麻酔とれてないけど…がまん出来ないっっ!
ってことでワンプレートごはん。



昨日のひとりごはん☆2017.4.10
★ながおか農園レタス&プチトマト
★ポテトサラダ&キャロットラペ
★キャベツのメンチカツ
★ニンニクの芽と豚肉の生姜焼き
★煮物
★わかめとしらすの酢のもの
★紅くるりの甘酢漬け
★だし巻きたまご
★玄米スープ
★玄米ごはん
ひとりごはんも好きっ♡


基本くいしん坊なものでして(*´艸`*)♡



美味しいもの食べてる時って


ほんとにしあわせっ♡




熊本は昨日高校、今日中学校の入学式。



現在高校2年生の我が家の王子。



王子の中学の入学式の時と
1年前の高校入学式の時のPOTO。
3年間でガッツリ成長してるわー。



まだまだ成長中の王子。



食べたものでカラダはできるっっ!!!




ウキウキ♡ワクワク♡楽しまなくちゃっ♡




朝、Aちゃんから電話もらったことだし、
元気そうでよかった♡よかった♡



やっぱり声聞くと安心するー。



いつも想ってるよ。



打ち合わせ楽しみ♡楽しみ♡



元気のでるおやつ作って待ってるねヽ(*´∀`)ノ 





今日もにっこり笑顔いっぱい溢れる素敵な1日でありますように(*´艸`*)♡