こんばんはっっ




今日は朝から雨。。。
雨の日は基本テンションあがらない。笑


昼にはおひさまでてきたー。



朝起きてお弁当作ろうとキッチンへ。


ふふふ…
まさかのごはんスイッチ入れ忘れ。


ドンマイなワタシ。笑



朝からまみらしい。笑


って…


どんなイメージなの?笑


なんて考えながら片付けしてたら


…やっちゃいました。笑

親指腫れてる…


さすがに出血はとまったけど


めちゃめちゃズキンズキンするっ。



痛くて痛くて…


さっき病院いってきたー。


骨折してなくてよかったよ。笑



心配してくれてありがとね♡




まみらしい…
なんとなく意味わかった気がするよ。笑




昨日はランチしながら打ち合わせ。
いつもこんな感じ。笑

自家製ベーグルサンドde
ワンプレートランチ✩

✩サーモン&クリームチーズベーグル
✩ベーコンほうれん草のキッシュ
✩オニオンスープ
✩野菜サラダ


編集長ごちそうさまでした。
ウキウキ♡ワクワク♡素敵な企画♡
楽しみ♡楽しみ♡

Mちゃんよろしくねー。




夕方突然決まったおうちごはん会。笑

冷蔵庫の中にあるものでチャチャッと
おうちごはん。

✩玄米粉de豆乳グラタン
✩みそキムチスープ
✩豚しゃぶ肉とキャベツのタジン鍋
✩酢ゴボウ
✩キャロットラペ
✩鯛みそ
✩シーザーサラダ
✩紅大根の甘酢漬け
✩白米
✩自家製甘糀のスムージー

ほんとはね、Tちゃんと一緒にごはん食べに行く予定だったんだけど…

我が家の王子は基本外食ニガテ。

昔から、家でいいよー。
なんてカンタンに言うんだもん。

家でいいよー。じゃなくて、家がいいです!!でしょ。笑

みんなで食べると美味しいねー。

あー、ピザ食べに行きたいっっ。笑









明日もにっこり笑顔いっぱい溢れる素敵な1日でありますようにヽ(*´∀`)ノ