こんにちはっっ




今朝も熊本さむかったぁ~っっ→基本寒いのニガテなので春までは毎日寒い寒いっていってるかも…ごめんなさいね。笑




さてさて王子弁当備忘録✩
昨日のアスリート弁当✩2017.2.2

✩塩糀ささみのしそチーズフライ
✩ながおか農園レタス&プチトマト
✩ゆで卵
✩にんじんラペ
✩あらびきウインナー
✩れんこんとごぼうのきんぴら
✩いまきん食堂さんあか牛のしぐれ煮
✩ナスとパプリカのさっぱり漬け
✩小松菜と揚げの炒め煮
✩塩ワカメごはん2合分
サーモスポット
✩具沢山のクリームスープ
✩トマトチーズリゾット
補食
塩ワカメおむすび2個

つまみ食いしながら、

おっっ


うまっ♡


なんていってくれたりするもんだから♡



おいしいって食べてくれる人がいるって
ほんとにしあわせ♡



前晩、王子とプチバトルして
ぜったい、弁当つくらんーっ!!
宣言してたのに…




朝起きてお弁当スイッチはいっちゃって
作ってしまった王子弁当。笑




寝ると忘れるしあわせなワタシ。笑



いいの♡いいの♡



ふつうにお弁当作ってるワタシをみて
王子はちゃんと謝ってきたもん。笑
ま、きっとワタシが子どもなんだよねー。王子の方が私の扱い方よーくわかってる。笑






引越ししてご近所さんになったM希ちゃんと念願のおうちカフェ✩笑

まみさんと一緒に食べたくて♡
って手作りおやつをおみやげに。


チョコシフォンサンド✩

たのやさんのハート♡のマカロンと
ももちえさんからのクルミっ子。



はぁ♡



しあわせ♡



至福の時間♡




昨日いただいたchocolat♡
いつもありがとうヽ(*´∀`)



VESTRIの
スプーンですくって食べるチョコ♡
Antica Gianduia

引越し祝いにフランスから届いた→
le chocolat アランデュカスも超好きっ♡


チョコ好きすぎる~っ♡


最高~♡


しあわせ~っ♡


あ、そういえば
レオニダスのチョコもあったんだ。笑




さ、チョコ食べてがんばろーっと。←単純。笑